原監督ポーズ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


1/12と1/13、石川の小松と金沢でイベントをしてきたんですがね、私の災難な小ネタをひとつ聞いてもらってもいいですかね?

加藤育実のTwitterを見てない方にご説明しますと、こんな出来事がありました。


結果として、出番には間に合って、イベント自体は無事に終える事はできたのですが、電車の上の棚に置いたカバンは見つからないという結果に終わってしまいました。

不幸中の幸いで、貴重品や、衣装や、物販グッズなどは、キャリーケースと背負っていたリュックサックに入れていたので、置いてきたカバンに入っていたのは、自分の着替えと、カホちゃんのバースデープレゼントのマヌカハニーと、前日に買ったばかりのワイヤレスイヤホンと、その日に買った飲みかけのお茶🍵だけで済んだので、そこまで引きずる事なく、笑顔で石川遠征を終えることができました!

ブログを見てくださっている、皆様は、こんなドジ踏まない方が殆どだとは思いますが、私にとっては、こういうドタバタが日常茶飯事なので、本当に今後気を付けていきたいなって思います(´;ω;`)

皆様を呆れさせる覚悟で、次の日にはラーメン屋さんにリュックサックを置いてきたまま帰宅するという事件もあり、2020年しっかりする!という目標を掲げている私の1年間は1月からこんな状態で残り11ヶ月も思いやられますね😹


まぁ、そんなこんなで、加藤育実2020年も色々なことに挑戦していく予定ですので、この忘れ物癖に呆れずに応援して頂けたら嬉しいです((*゚∀゚))


では、また!


今後のスケジュール





通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)