3分で読める私の1月 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」


2020年になってから、あっ!

ちゅーまに1ヶ月経ってしまったわけなんですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
お餅は食べ終わりましたか?
前澤さんのお年玉当たりましたか?


私は1/12の石川遠征で、電車内にカバン置き忘れハイパーギガパニック事件があったわけなんですが。
東京に帰ってきてすぐ、渋谷ライブの帰りにスタッフさんと車でラーメン屋さんに寄ったら、今度はリュックをお店に忘れて家まで帰って、また車で取りに戻ってもらうという、聞いた人を本気で呆れさせるようなエピソードを人知れず追加しておりました。

ただそれ以降は、気をつけていたつもりで、今日まで、そこまで目立った忘れ物は無い…と思います…多分っ…うんっ!多分無い!!…と思うっ|ω・`) (本当は今日ライブハウスに携帯電話置き忘れてきたけど、すぐ回収はしましたから!)

そんなこんなで席を立つときには必ず振り返って元いた場所をチェックするという癖をスタッフさん指導のもとつけさせられている加藤ですが、最近、LINE LIVEという無料配信アプリで、朝6:00〜8:00の間でラジオ体操配信をやっているんです🌞
(チャンネルはこちら👇)

「加藤育実」のLINE LIVEチャンネルhttps://linliv.ee/2oKQCFp/co/ot/sh/ce


お化粧もヘアセットもしていないので、朝は美を!ビューティーを!という方には少し満足度は低いかもしれませんが、健康を!ヘルシーライフを!という方は、一緒に健康になれるかもしれませぬ✨


気になったよって方は是非一度見に来てみてくださいね♫


あ!あとは、わたしの愛する猫のたいちゃんの動画がTwitterでバズって、いぬのきもち・ねこのきもちさんに取り上げて頂きました!

自分の家族がプラスの意味で世間に広まるってのは、自分の事のように嬉しいもんですね❤️


あとは、ホームページや、ご意見箱などもつくりました!

ホームページ👇


ご意見箱👇


関わる人みんなが、笑って過ごせるように!明日にワクワクできるように!発信をしたりつくったりしていくので、SNSやホームページを覗いて頂けたら嬉しいです✨


あと!
今までやっていた交流会(オフ会)のイベント名を正式におちゃらけ界(通称おちゃ界)に変更しました!
加藤はアイドル界のおちゃらけ番長としてびしっとおちゃらけていきますのでそこんとこ世路市区ぅ!!


今後のスケジュール

黄色:ライブ
水色:おちゃらけ界(交流イベント)
ピンク:カフェイベント






通販サイト(バースデーカードとかもあるよ!)

youtube(チャンネル登録2.000人目指してます)