加藤育実9周年 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

私ごとですが4/22で加藤育実としての活動9周年を迎えることができました!!

去年で今のような活動を終える考えもありましたが、私の今の活動規模だと、結局ふわふわした感じでTwitterしちゃったりとかして、引退の線引きがよくわからないかなと思ったりして。

あとこれはLINEでもみんなに送ったことだけど、私がしたいことって、人にほんの少しの笑顔とか、明日を生きる楽しみとか、一緒に生きている感覚とかを与えるってことで、この目標ってアイドル辞めても続けてても変わらないから、そこで線を引く必要はないのかなと思ったんですよね。
元々、これぞアイドル!みたいなタイプではないし、だから肩書きとかにはそんなに拘らず、自分の目標だけ意識しながら、チームに所属して活動をしていくという道を選びました。

「辞めると言ってたのでもう終わったと思ってるから推さない」みたいなことを言われてしまったりもしたけど、確かに気まぐれに言うような内容ではないわけで、重大に捉えてもらっているからこそ芯のないやつだなと思うことも理解できるし、それはそれとして受け止めたいです。

続けていくうちに目指すものや、やりたい事は変わっていくかもしれないけど、大きな目標は変わらないので、そういう姿も込みで面白いと思ってもらえるように頑張っていきたいな((*゚∀゚))

普段、どうしても視野が狭くなって自分の気持ちばかりになってしまいがちなのだけど、コロナで今までの生活スタイルが変わって、当たり前が当たり前じゃなくなる時みたいなのを、身に染みて?骨身に染みて?骨の髄まで?感じていて。

そんな中、丁度9周年になって、ゆっくり過去のことを振り返ってみて、改めて家族にも、ファンのみんなにも、チームのみんなにも、お仕事で一緒になった方にも、ちゃんと感謝をしたいなと思いました。

そういう話になるとなんか恥ずかしくて雑にしちゃうし、どうしても過去の本当に嫌だったことを思い出してチキショバカヤロー!!ってなったりすることもまだあるんだけど…

私のこの活動を楽しんでくれて、それを私に楽しいと思わせてくれて、本当にどうもありがとう。


はっっ!!前置きが長くなってしまいましたが!ここからまだ聞いてほしいことがあるんです!!


加藤育実の周年は、いつもブログを書いて終わりだったのですが、9周年の今回は何かやりたいなと思って、でも、このご時世ライブはできない。だけどみんなで何かひとつのものを作りたいなぁ…さてどうしよう...と考えた結果、みんなから寄付して頂くもので、9周年の記念衣装を自分で作ってみようと思いました✨

寄付させるんかい!ってね笑

2種類ありまして|ω・`)

①みんなの家にある、私にあげても良いと思えるネクタイ、ハンカチを、ホームページに記載してある住所に送って頂く。ネクタイを使ったスカートは絶対に作りたいので、ネクタイを優先的に頂けると嬉しいです!
▶︎ブロマイドかポストカードにお礼メッセージを書いてお送りします!

②加藤育実とのツーショットの写真またはチェキを映したものをTwitterのリプに送って頂く
▶︎お礼のリプ返します!


募集期間は
2020.4.22(水)〜2020/4/30(木)です!!

一応ね、送ってもらう立場ではありますが一応、注意点なんぞ書いちゃうね(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

・色はなんでも良いけど、できれば明るめ希望です!
・タバコや汗の臭いなどがついていないものを何卒!
・ゴミ処分的に送った場合は着払いで送り返します←

私のチームのスタイリストさんと一緒に制作していくので、色や柄の関係から100%使います!とは言い切れませんが、なるべく使うようにしながら作っていきます♫

あ!あと、私に名乗ってるニックネームを送り主にカッコで書いてくれると誰だかわかるので嬉しいです!

ということで長くなりましたが、勝手ながら私の作る9周年記念の衣装制作企画にご参加頂ける方をお待ちしております!!


ホームページ

最後まで読んでくれてありがとう!