3 分で読める私の3月 | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

この、ご時世いろいろなことがありまして、なかなか書けておりませんでした3月のレポも、4月の半ばになって書き始めようと思います!笑

いやぁ…正直ねぇ、3月イベントがほぼ全滅で…広げられる話題も特にない………と思いきや色々ありました!笑

1日は、以前から大阪のライブが1つ決まってて、声も出せ無いし、行かない方がいいみたいな流れはあったんだけど、めっっっちゃ考えた結果、やっぱ関西のみんなに会いたい気持ちがあったのと、初めてのイベンターさんだったけど、少しでも大阪のライブハウスさんの力になりたいな…とか…思って…まぁ、考える前から【行く】って選択肢は結局、変えなかったかもしれないね←笑

声も出せない状態でしたが、弾丸で大阪のライブとおちゃらけ界(交流会)の2イベントをやらせて頂きました!!





あとは、初の試み!!

🌻いくみんの音楽室🎶

楽器の初心者のみんなで集まって演奏したり、今後の加藤育実の登場曲をみんなでレコーディングしたり、弾き語りを披露したりと…とてもとても濃くて、楽しい時間を過ごすことができました!!




また第二回も開催するから、楽しみにしててくれぇぇぇいっっ!そして参加してくれぇぇぇぇいっ!うっひゃっ


やった事としては、これくらいなんだけど、3月は通販を活発にやってまして、色んな商品があるので是非見た事ないよって方はチェックしてみてね♫

では!また4月にお会いしましょう!!


あ!もう4月かっ!!

また更新しまぁす✨

加藤育実ホームページ↓



最後まで見てくれてありがとう!!