加藤育実のSNSまとめ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

アメブロをご覧の皆様、かーなーりーっお久しぶりです!
加藤育実でーーーーーーすっ!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

しばらくブログを更新していなかったので、私の事を忘れてしまった人もいるかな?
登録解除してしまっている人もいるかな??
そもそも、ブログ更新して喜んでくれている人は居るのだろうか?|ω・`)←

気分屋なので、やりたい事とか、やる事がとっ散らかってしまいがちな私でして、思いつきで色んなSNSを始めたりしてるのね!笑
きっとファンの人の中にも、私がどれだけのSNS?をしているか分からないよって人もいるかと思います!

なので!!
この年の瀬に改めて加藤育実のSNSまとめをこの記事に載せておきますね!!


まずは一番稼働しているやつ!
これを見れば、大体の私の情報は分かるかと思います!!

次!似たようなもので
可愛く撮ってもらった画像とか、ラーメンとか、あげてます!!

次!動画サイト!!
この動画の中で食べたり、歌ったり、踊ったりしてます♫


次!動画を提供するサイトなんだけど、ショートバージョン?のものをあげるやつ!
前に挙げていたアカウントが何故か使えなくなってしまって、新しいアカウントを作ったので、こちらが私の本アカウントとなってます!!


そして、通販サイト


こちらでは、毎週商品が更新されていってますので、気になった方はチェックしてみてくださいな❤️


生配信をしているアカウント


そして、加藤育実が所属しているチーム全体の公式オフィシャルサイト→https://www.otenbataishikan.com/
いろいろありますが、ザッとこんな感じです!!

今年も残すところあと1日!!

気を抜かずに、気を抜いていきましょうね✨

では、また更新しまーす♫