今年のおたんじょーび会について | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」

今年はコロナに色々と振り回されている年だねぇ|ω・`)

今年はというか、これがいつまでかは正直よくわからないところですが、私はその場その場でなるべくベストなもの、楽しんでもらえるもの、新しいものを常に探していく姿勢でやんす♫

コロナがきっかけで、Zoomを繋ぎながらのゲーム交流会とか新しい楽しさも見つけられたりもしたので、今後は、完全に元の活動に戻すということはせず、フリーライブやインストイベント、たまにライブハウス、ゲーム交流会やYouTubeなど、広く活動していきたいなとは思っています!!

さて!!
長くなりましたが、ここからは、
🎂いくみんのおたんじょー会🎉についてちょこっと書きます!


今年は、ご参加希望人数にあわせて場所とか内容を決めますというお知らせをしまして、ある程度ご参加希望の人数が把握できたので、イベントスペースを確保致しました👏


イベントは1部と2部に分けさせてもらいました!両部参加ありです!

間に1時間の休憩がありますが、室内での待機可能ですし、飲食物も持ち込み自由なのでご利用くださいな✨

イベントの内容としては、ミニライブ、トーク、お食事タイムやちょっとした企画などをやるパーティー的な感じです♫

で、今回のイベントは、よくある生誕イベントではないので、おたんじょー会という名前にしているんだけど、今まであったような、ファンの方だけで行うサプライズ的な内容はなしにさせてください!!
他のアイドルさんとか運営さんからメセカをもらうのもなしでお願いします!!

理由としては、ファン同士がもめる原因になりやすいからです!。・゚(´□`)゚・。

地下アイドルの生誕イベントのオタク主導のものって、いい文化ではあると思うし、色々なタイミングとか環境とか条件なんかがカチッとハマれば、すごくいいものになったりする可能性もあるとは思うんけど、私の現場は、仲のいい友達同士で私のファンになることはほとんどなくて、特に私のファンは1人で観て好きになってくれて、自分の好きなように自由に推しているだけの人も多いし、それでいいと思っているので、ファンが無理にひとつの形にならなくてもいいと思っています!!(●´・з・●)-☆

「いくみんの為だから、みんなでやりましょう」という私ではないファンの発信によって、私の知らないところで自由な推し方をしている誰かが、気持ちとか、お金とか、体力的に無理する状態を作ってしまうのは、ちょっと怖いなと思っているし、私の知らないところでなぜか争いが起こっている状態はとても嫌なのです💧またそれを後から当事者たちに聞かされて、生誕の印象がそっちに持っていかれるもの嫌なので、今回は舵を取らせてもらいたいなと。

ちなみに個々のプレゼントがもしある場合はありがたく頂きます!🎁

ありがたく頂きます!🎁(※大事なことなので2回書きました)笑

なんかちょっとマイナスな話と捉えられてしまうかもしれないけどそうではないんだ!長くなってしまうので、もし私がこういうふうに考えている理由を知ってみたいという方は、また別でブログを書くので、そちらを読んでみてくださいな!

勘違いしないでほしいのは、私の現場はニコニコしてマナーを守った人たちが多いと思っているし、男性が多いけど、女性も、初めましてさんも、ひとりでふらっとの方も、ファミリーも観やすいライブイベントづくりはしているつもりなので、気になってるよって方は、これを機に足を運んでいただけると、とーーっても嬉しいです!!

生誕がどうとかは抜きに、とても楽しめるイベントにはしようと思っているので、お時間ある方はご予約ください((*゚∀゚))✨

後でまた改めて告知のフライヤーは公表しますが一旦概要など貼っておきます!

【場所】