「KID VICTORY」終幕。 | 加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミュージカル「KID VICTORY」先日29日に無事、千穐楽を迎えることができました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました!

演出の奥山さんを始めとする、こんなにも素敵な方々と、より良いものを求め、突っ走れて来れたことを本当に嬉しく思っています。

この作品とLucasに真剣に向き合うことができて良かったです。
日本版初演でLucasを演じさせていただけたことを誇りに思っています。
これを「本当に良い経験」だけで終わらせず、これからの活動に活かしたい、そう思っています。

千穐楽から1日たった今でも、まだ、終わってしまった事をよく理解できていないみたいで、気がつくと、ジョン・カンダー氏が生み出した「KID VICTORY」の楽曲とコーラスが頭を過ぎっています。口ずさむことも笑

とにかく楽しかった。

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

加藤清史郎