皆様に大切なご報告があります。 | 加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

加藤清史郎スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

皆様に大切なご報告があります。

本日、12月31日をもって劇団ひまわりとの契約が終了し、卒業することとなりました。

0歳の時に劇団ひまわりに入団してから、これまでの18年と2ヶ月の間お世話になりました。
お芝居を好きになれたのも、常に楽しみながら芸能活動を行ってこれたのも、"ここ"だったからです。

本当に沢山のことを学びました。

芝居、歌、ダンス、作法、日本舞踊、殺陣及びアクション。
これらが今の僕を作ってくれたと思っています。

また、映像が主な活動であった僕がミュージカルや歌舞伎等の新たな世界に挑戦できたのも、ひまわりのおかげです。

劇団ひまわりの砂岡代表を始め、マネージャーの方々、先生方が僕の役者としての可能性を広げてくれました。

本当に本当に感謝しています。

ひまわりで経験したことを糧に、これからも俳優として精進します。

応援のほど宜しくお願いします。


加藤 清史郎