Spa LaQua✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

都心にありながら、ゆったりと天然温泉が楽しめる【Spa LaQua】♪



先日、リニューアルオープンしたということでプレスレビューに参加させていただきました(*´︶`*)❤︎



{95708052-F635-4E8D-8B2F-B52701D57517}



館内着を着させていただいて、特別に温泉の様子も撮影できたの(*´-`*)



{7AFE5EAB-E4B5-4F9A-8FF9-BD2B1C6A5DBB}

{BBDC4FDF-1194-4B80-9B28-44BC09BCE8FC}



こんなに本格的な温泉がラクーア内にあるなんて!



実は今まで行ったことがなかったので、まずそこで感動しました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。



温泉だけではなくてリラクゼーションスペースも綺麗で広くて!


しかもここで美味しいご飯も食べられて、本当に最高なんです♡♡



{07EF2D62-12B4-4B38-A48B-D2D5C7002615}



{B73CE2CE-91A5-4291-A5F5-053E497E32EF}



温泉から出て即ビールとか、もう至福のときですよね…♡♡



あと、写真にはないのだけど夜景が楽しめるオープンデッキがあったり、



ボディトリートメントをしていただけるサロンが入っていたり、数種類の低音サウナがあったりともう盛りだくさんなんです…(❁´ω`❁)



全身内側から綺麗になった後は、しっかりとお直しできるスペースがあって、



スキンケアだけではなくメイク用品も完備されていてさすが!の一言♡



{F4A1343C-3B78-4304-9947-E2A7B0365A2F}

{2C72E8BE-DA6C-4005-AEB3-395A1A515F1A}

{B70CB1FC-B95E-4DFD-8F86-D5B0E9A89893}



仕事後に疲れを癒しに行ったり、休日にワイワイ楽しんだり…♡♡



色々な使い方ができるSpa LaQua、私も次はプライベートで行ってみようと心から思いました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)