クレンジング♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

クリスマスですが、皆様どんな1日をお過ごしですか♡



平日なので私は仕事だけで特に予定もない、普通の1日です( ˆωˆ )笑



でも、このシーズンは忘年会に壮行会など、職場の飲み会も増えて何だかバタバタ…



スキンケアにもなかなか時間をかけていられないので、最近はお風呂に入る時にファンケル マイルドクレンジング オイルでオフしています♪



{D5576346-0B11-4586-B87E-00AB36AC49D0}



濡れた手でも使えるのが本当に嬉しい♡


クレンジングなのに保湿してくれて、毛穴汚れやザラつきもケアしてくれるんですよ♡



使っている方も多いと思うけど、最近リニューアルしたそうなので要チェックです!






{A5870202-532E-432B-B833-9A1D869D4C12}



ではでは、年末ですがお身体には気をつけて…♡♡