陸上熱。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!




ひっそりと続けている
ジム通い。


{450BC430-EB3A-43EA-993B-1854D165A374}


今日は世界陸上を観ながら
体を動かしました。




世界陸上、かっこいいですよね。


高校まで陸上競技をやっていたので、
憧れます。



私自身は長距離専門だったのですが、
女性の短距離ランナーの
筋肉のつき方が好きです。

特にお尻。

世界トップクラスとなると
お尻の筋肉が本当にすごい!!!




素晴らしい筋肉を見て、
「ここに立つまでに
どれだけのトレーニングを積み重ねてきたのだろう……」
と尊敬の気持ちを抱きながら、

ごく軽いランニングをする私なのでした。。笑




明日の早朝には
男子5000mや4継の決勝などがありますね。


早起きしなきゃ〜!