取得。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年で28歳になる私。



多くの同級生から遅れること10年……




{D9E6CD47-AB6D-4B18-8E0D-0F8D1FCC953E}



運転免許を取得いたしました!



わーーーーーーーいっ(^_^)v





東京で暮らしている中では
免許が無くて困ることもなく。

いつか機会があったら取ろうかな、
くらいにぼんやり考えていたのですが。



ふと
「あ、今免許取ろうかな。」
と思い立った時があり、
その日のうちに申し込みました。笑



自動車学校へ通うのは
とても楽しかったです!


でも、
楽しさ・便利さもあるけれど
危険と隣り合わせですよね。



私は都内で教習を受けましたが、
路上駐車が多かったり
ルールを守らない車を見かけたり
ひやっとする場面が何度かありました。

車だけでなく歩行者も!


一人一人が思いやりをもつことが大事ですね。




免許を取ったはいいですが
車は持っていないですし
運転する機会はどれほどあるのか…!?


帰省した時に運転しよう。
家族に嫌がられそうだけど・・(-_-)