2017→2018。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{BDF756E8-EB02-4CBA-AD1D-9A4889DC2D1F}


あけましておめでとうございます。


お正月、のんびりしています(^_^)





昨年は生活が大きく変わりました。

早朝番組をやっていた時は
それを最優先にしていて、
他の色んな事を疎かにしていたのですが。

家族や友人との時間も
大切にできた年でした。


それから
深夜0時には起きる生活をしていたので、
久々に朝日とともに起きるようになり、
太陽のパワーを感じたり。。笑


ジータスも含め
レギュラーをすべて辞めさせていただき、
離れてみて改めて、
恵まれた環境で働かせていただいていたのだと
何度も思いました。


4月以降は
初めての分野のお仕事に
挑戦させていただく機会があり、
その度、
レギュラー番組とは違った難しさを感じ。。
自分の未熟さを痛感すること多々。
勉強させていただきました。
課題は今年に持ち越しで…。




プライベートでは…
4月に入院&手術したんですよ!笑
話す機会があったら話しますね笑い泣き


あとは
自動車運転免許の取得が
個人的にビッグニュース。笑
運転、たまにしてますよ!
カーシェアリングが便利です。
安全運転を心掛けます。




今年はどんな一年になるのかな。
健康で、穏やかに過ごしていきたいです。


皆さんにとっても
素敵な一年となりますように。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。