感謝。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2つ前のブログ
たくさんのコメントをありがとうございました。

私なんぞのプライベートな報告に
お祝いの言葉をかけていただけて
本当にありがたいです。

ご心配をおかけしたり
驚かせてしまったり
すみません。




{00AB3033-31FD-4A2E-9A22-8DCBD06487A7}

榊センパイ、内田センパイと。



内田さんとは
年始のハロコンに一緒に行きましたが笑、

榊さんにお会いするのは
去年の6月以来でした。

変わらず仲良くしていただけて
嬉しいです。



Oha!4、
早起きした日は観ていますが
なんだか遠い世界に思えて…

でもお二人の話を聞いていたら
変わっていないこともあり
懐かしい気持ちになりました。


キャスター、スタッフ、
みんな会いたいな〜。