牛窪万里子さんとソプラノ歌手小野友葵子さんの、ニューイヤーコンサート&トークショーに伺いました。


晴れた都心を見渡せる六本木ヒルズクラブにて、小野友葵子さんの美しく素晴らしい歌声と、万里子さんとの軽妙なトークに癒しのひと時をいただきました。




年初からの痛ましい大惨事に、今何が出来るのだろうと不安な思いを抱えていましたが、
小野友葵子さんの歌声、私達は愛と笑顔をという言葉に、涙する方も多くいらっしゃいました。

ハルダンゲルヴァイオリストの山瀬理桜さんとも、ガールパワーチャリティー以来にお会いできて、久しぶりの親交を深められました。





万里子さん、素晴らしいイベントありがとうございました✨✨




#ニューイヤーコンサート
#牛窪万里子さん