今日のライフクリエイト。と自由 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

自由になる事は不自由を手にする事。
 
不自由の中に自由がある。
katsu
 
 
 
今日のライフクリエイト。
 
自由を愛し自由の名の下にある女の子は
もう少しで自分の自由の羽広げる事が出来る。
  
ただ その内側に眠る自由の大きな白い羽が自分についている事にまだ気づいてない。
 
でも 大丈夫。心配無い。
君だから。
 
 
そして 女の子はヒョイっと
いつもの笑顔で仲間達の元へ行っちゃいましたとさ。

{6D746AC7-C5FA-47CF-A91B-7F598E6364AF:01}




katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します