唯一平等なもの。 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

「自分を活かし自由に」をテーマに「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方々」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

あのさ。

人に平等に振り分けられてるものって

なんだか分かる?



唯一 平等に振り分けられてるもの。



それは


人生は1度きりだって事。



あとは全て平等ではない。

時間も 場所も 姿形も お金も。


姿形
見た目も雰囲気もみんな違う。

場所
生まれる場所も国も違う。

お金
豊かな人も そうじゃない人も。

時間
命の時間はそれぞれ違う。



唯一 僕らに与えられてるもの。

人生は一度きりだって事



この人に与えられた 唯一平等なもの以外

この世にないって事

みんな 気づけるといいね。



10人 子供が居ます。

みんなに 平等にパンを1つずつ配りました。



ちゃうー!

これ 平等じゃないから。


体の大きな子もいれば

体の小さな子もいるんだ。


あの子はお腹を満たすのにパンが2個いるんだ。

あの子はパン半分でお腹いっぱいなんだ。


なのに みんなに1個ずつ って。

これは平等ちゃう。


平等と名付け そうさせてるだけだからね。



これは作られた全てに当てはまる。



僕らの人生に唯一平等にある

人生1度きり。



楽しめばいい。

その現象を。


その意味付けた

良い事も 悪い事も 全部受け入れて。




要は 楽しんだもん勝ち って事で。



あっ

あなたも 私も 1度の人生の 冒険者 って事ですよ。



おー

無茶するねぇ~。


冒険してるねぇ~。
katsu

{F79C7F7C-7693-4763-BEC6-954297EF0523:01}




katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します