《フライデーナイト22時》UC事務局倉富のブログジャック 二十九頁 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さまこんばんは。

 
《フライデーナイト22時》
ブログジャックのお時間がやってまいりました。
 
今夜は 倉富康恵 の担当回でございます。

どうぞ今宵も最後までお付き合いくださいませ。

 





先日、katsu塾 福岡11期・熊本1期が

およそ半年間の課程を修了しました。





katsu塾って、前に進む力がつくもの。


知ってるのと知らないのとでは

日々過ごす姿勢や、心持ちが変わるし


学んだことを活かすと

上手くいく数が日々にグンッと増える。





視点も変わるから

「○○しかない」「△△じゃないとダメ」

と思っていたものが


「そうじゃないかもしれない」

と受け入れる幅が広くなる。





それだけでも氣持ちが緩んで

心も身体も、文字通り身軽になる。









月に一度の塾、

半年間は意外とあっという間なんです。





最終日は、HPに記載する写真を撮影します。

▷▷▷HPもご覧くださいね♡



恥ずかしい とか

撮られるのは苦手 って方もいるんですが

そこでね、思い出したことがあるんです。






 ↓


 ↓


 ↓




写真撮られるの

わたしも以前は嫌だったなって。




できるだけ避けたい項目のひとつでしたね。


だから自撮りなんてもってのほか。






それが今では(笑)


写真を撮ってもらうのも

自撮りするのも

むしろ好き♡


真逆の自分がいたなんて

以前のわたしからは想像もできません。





 *

 *


自分の頭の中で勝手に作ってしまった

「わたしってこんな人だから」という虚像。




自分に対して思ってることが

180度変わると


氣持ちも、行動も、使う言葉も

180度変わる。




…というか、今が

元々の自分から変わってしまってるから

元に戻るだけだとkatsuさんはいいます。









もっと自由でいい

自分を解放してもいい という

ちょっとの自分への許可


未来を拓くきっかけになって

軽やかな日々を連れてくる。





塾での写真撮影の

わずかなやりとりから


以前とは異なるふつうになってしまった出来事

こんなとこにもあったのね の話。









自分のふつうの水準を上げ続ける生き方。


上げ続けるって、前に進み続けるってこと。




その進み続ける力をつけることができるのが

katsu塾なんです。




力とは を調べてみました💡


右矢印人や動物の体内に備わっていて,自ら動いたり

ほかの物を動かしたりする作用のもととなるもの。


右矢印そのものに本来備わっていて,発揮されることが

期待できる働き。


右矢印ほかに働きかけて影響を与えるもの。


右矢印行動のもとになる心身の勢い。 気力・体力。精気。

(スーパー大辞林より📚)




大きく、一氣に変わることを

求める人もいるけれど


元の自分に戻ることで、

本来備わっていて,発揮されることが期待できるものの力をつけていくことが、実は近道だったりする。



写真撮影ひとつとっても

「できない」が「できる」ようになったわけですし♡






もっと自由に

もっと軽やかに

前倒しで、未来へ進んでもいい。







貴方も

katsu塾で学んでみませんか?


福岡12期は、11月18日(金)よりスタートします!




詳細はこちらから↓






これまで

福岡はじめ、東京、横浜、大阪、滋賀、

京都、神戸、佐賀、熊本、沖縄

など、全国各地から



会社経営者、起業者、主婦、農業関係者、

医療従事者、パイロット、服飾関係者、

ピラティスインストラクター、鍼灸師、

ヨガインストラクター、フォトグラファー、

チアダンスインストラクター、ネイリスト、

インテリアデザイナー

などの職業の皆様が

katsu塾で学ばれています。





また塾期間中・塾修了後より、

イラストレーター、モデル、

アロマアドバイザー、統計占術、

ハンドメイド作家、発酵食研究、

事務代行業務 

などの活動を始めたり



さと読み、おさいふ調整、お片付け収納、

もぐもぐカフェ巡り、美容アドバイザー、

ウォーキングレッスン


など、生まれながらに持つ力(資質)を活かし

活躍している方々も増え続けています。



(オフショットも好きなんです↑)

(福岡12期の皆様・再受講生の皆様↑)

(熊本1期の皆様・再受講生の皆様↑)





未来がみえると踏み出す一歩は軽やかに。



全国の皆様のご参加をお待ちしております!



 




Photo 礒野好絵さん





では 次回の方へバトンタッチ。

次回はおかゆ(本河優子)さんです。


お愉しみに♡





それでは。

現在640名以上が登録中

 

 

 

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業女子
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社