《フライデーナイト22時》 サポートチーム日野志保のブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています


皆さまこんばんは。


 
《フライデーナイト22時》
ブログジャックのお時間となりました!



本日はサポートチーム・関東在住
日野志保がお届けします♡




寒い日が続いてますねー!


皆様元気にお過ごしでしょうか?




我が家は

家族が交代で体調を崩してしまい、

ようやく元気になってきました!!




やっぱり健康って大事ですね♡




寒くなってきて、

体調を崩したりしたことで

気付けたことがありました。




急な体調不良でドタキャンしてしまったり、

私の確認不足で迷惑かけちゃったり、

やるはずだったことができなかったり…




思うように出来なくて

焦っちゃったり落ち込んだり。





でもね、

そんな私を嫌って見放したり、

責め続けたりする人は誰もいなくて。




心配してくれたり、

怒りつつも次回はこうしてねと許してくれたり、

助けてくれたり、

優しい言葉をかけてくれたり、

素敵な案を提案してくれたり。




ゆうこみんの世界を味方にするティーパーティー

with katsuさん in品川



このティーパーティーもね、

サポートとしてリアル参加の予定だったの!



当日朝になって、娘が発熱してしまい…

急遽欠席に




でも、急遽zoomを繋いでくださって。

福岡のサポートメンバーも一緒に参加♡




私はなんて優しくて暖かくて

ありがたくて幸せな世界にいるんだろうと

思ったの。



世界は優しいのに、自分だけが

「嫌われたらどうしよう」

「迷惑かけちゃいけない」

「失敗したらどうしよう」

と、いろいろ

無駄なこと考えて動けなくなったりしてて。


正確には、

そう心の奥底で思ってることにも気付いてなくて、

無意識のうちに行動にブレーキかけちゃってたの。




そんなタイミングで

katsuさんから

メッセンジャーに送られた言葉があって。



それは今年一年の言葉でした。




〜前略〜


今年 皆さんにお届けする言葉はコチラです。




『私の人生、全て青信号』




話をしてる中で、

自然と僕から出てきた『言葉』です。



車を運転してる時に、

進む信号がどれも『青』って経験ありますか?


僕はあります。


そんな時は、とてもラッキーだと思うし

スムーズです。




今年一年、

そんな風にラッキーでスムーズを感じて

良い年にして下さい。


そんな、感覚で過ごす一年です。




ブレーキも迷いもない

ただ、アクセルに足を軽く乗せているだけ。


『私の人生、全て青信号』




で、私の今年はOKの年です。




思うことから全ては始まり

今日の自分が未来を作る




口に出して、沢山言ってると良いですよ。



〜以下省略〜





このメッセージを読んで、

『私の人生、全て青信号』

なのに、勝手に

赤信号や黄色信号にしてとめてたことに

気付いたの。



こちらは弟子の中井ななさんが

メッセージ後すぐにグループに送ってくれた写真♡



青信号なんだから、

進んでオッケー!


むしろ無駄にブレーキ踏んだりしてる方が

危ないよね〜!




もっともっと自分の世界を、

周りの人を信じて

自分に許可だして

どんどん進んでみよう!




なんだか心も軽くなり、

より自分の世界を信じられるようになった!





katsu塾で学び続けて

5年。



どんどん軽くなり、

自分のことも自分の世界も好きになってる。



学んでからの変化を

サポートブログに書いたので

こちらもぜひ

↓↓↓




2月から

katsu塾スタートします!




私の人生、全て青信号!

そう思えない人は全員受けたらいいよ♡



自分らしい自分だけの人生歩みましょう♪




katsu塾についてはこちら

↓↓↓



さて、来週は





るいちゃんです♡

 


 現在650名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら

 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社