「 幸せに巻き込む」ってゆう生き方 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

僕でなきゃ伝えられないことは、

星の数ほどあるだろうが、


ふと、頭をよぎったら

配信しているインスタライブ。



◉katsuインスタ メイン


◉katsuインスタ kotoba






不定期ですが、

ぼちぼち配信しています。






YouTube配信には、

全然 力入れて無かったけど、


身近な人達やSNSで繋がって

コミュニケーションをくれる方々からは

結構 高評価を頂いて

なんだか自然と広がってゆく予感なので

YouTubeも動かして行こうと思ってます。






今回は

「 幸せに巻き込む 」をテーマに

話させて頂きました。


◉インスタライブ

YouTube






人が感じる幸せ。

人が気づく幸せ。






その幸せの上昇気流に巻き込まれて、

自分も 人生も 溢れる幸せにして行く。






幸せとは、


当たり前で普通の日常であり


日々日常にないと思ってたけど

あったと気づくことであり


初めから もう既にあったんだ

と気づくこと


それらが幸せの本質。






なので、気づきにくいけれど

誰にでも幸せは、

今 この瞬間 ここにある

というのが真実であって、






気づきにくく、

人は失って気づくことはあるが、






幸せがあることが

基礎や土台になった人生の上に、

より良い人生を築いていく為の話です。


◉インスタ


YouTube






インスタ もしくは YouTube

どちらか操作しやすく

聴きやすい方でどうぞ。






まだまだ 色んな角度から

今後も配信はして行くと思いますので、


気に入って頂けたら、

インスタとYouTubeもフォローも

頂けると励みになります。


◉katsu メイン


◉katsu kotoba


◉katsu YouTube






皆んな、たかだか100年の人生。





皆んな、同じなら

人生を謳歌した者の方が意義あると思う。






思い切り自分を活かして

丁度いい良い所へ運ばれていこう。








 現在650名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら

 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社