家の主 | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

部屋住み二週間で、毎日門限守り、家の事をお手伝いして、昨日の手紙が聞いたのか?笑

なんと、恐れ多くも三階のお父さんお母さんが使ってた、和室八畳板の間、床の間付き部屋に昇格しましたー!(^○^)ドンドンドンドンドンドン♫
{840620F5-25B6-4A8B-8C5A-5620896F8F4F:01}



ふふふ

こりゃ実家も俺のもんだな!(^○^)笑

お母さんは、足腰痛いから、一階がいいそうで、仏間は、四十九日終わり次第、使うから、おれが邪魔らしく、俺は、二階の部屋を使えば?言われたが、

畳の部屋を希望したら、

このいえの主の部屋に寝泊まりになりました!(^○^)

三階の角部屋は、静かでいいなー!

窓から見える、スカイツリー(^○^)
{2B09A15E-0005-41FE-A7E1-63B9DD57B921:01}



お母さん一階で、おれが三階なら、ドンチャン騒ぎしても大丈夫だろーな?(^○^)笑

{F43D3393-AF2A-4907-94F6-B9E0EEE7CC50:01}


床の間に、いろいろあって、ベースでもおこうかな?

どかしていいかな?

ってきいたら、

居そうの癖に!そのままつかえ!

と、怒られました。。。笑


気分は、主から、居そうに成り下がりました!(^○^)笑

ではでは、一階の部屋寒そうだから、カーテン買いにいきまーす!(^○^)

親の金で(^○^)笑