在特会系デモ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

カウンターの長島くんと、今日の川崎であった、在特会系のデモを見に行きました!
{52C8C3C0-F611-47E1-836E-F37F99E454C0:01}

{E94FF353-0696-4363-B0CF-A3F14734A7E5:01}

{66EA7C7F-C5E1-429E-A8B4-12FFA2E651BD:01}


たった十人のデモに警察は、二百人以上

カウンターは、何百人いたんだろ?

チーム不謹慎、としていきましたが、とても、とても、楽しかったです(^○^)笑

警察のフォーメーションとか、すごい勉強になりました(^○^)笑

いまは、カウンターの打ち上げ中!

在特会は、もう絶滅危惧種なんですね!笑

もうちょっとがんばってくださいなー(^○^)笑

ちなみにカウンターのみなさんは、マジで、切れてます、

おれだけチーム不謹慎でつ!

悪しからず(^○^)
{75E8D04C-73FC-4FBA-9121-C4CD5374F22A:01}