離婚裁判より話し合いを! | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

サーて、このドタバタした中、
離婚裁判は、中盤にはいります!

実家で、なんで?髪のばしてるの?

と、聞かれて、

子どもに会えるように、ガンかけてんだよー!(^○^)

と、言ったら、お母さんとお兄さんに爆笑されたにゃ。。。(^○^)笑


裁判なんか、やりたくない

直接話し合いしたい!

と、メールしてるが、返事はない

では、裁判ですべての権利を主張しますかな。

やるなら容赦無くやります

悪しからず

話し合いもしないで、すべてを俺のせいにするのは?ちょっと。。。

家はゴミ屋敷なんだろーなー。。。

それも、俺のせいにするのは?僕はよくわかりません

離婚を早く受け入れればいいんだ!

の一点張り。。。

果たして離婚する権利はあるのかな?

まあ、司法が決める事になりました。

これなら悔いは残らない。

結婚とは?

子供達は?

真剣に考えながら、裁判をやりたいと思います。。。

以上

独り言です。

一番、鬱病になるのは、この問題たが、最近強くなってきました!

いろんな意味でがんばります!



すみませんねー

みなさん

こんな事でも、書いてないと、精神が保てません!(^○^)笑

僕が、悪いのは、百も承知!

で、その後は?

話し合いしたい!(^○^)