今年初!Dallmayr(ダルマイヤー)へ行ってまいりました〜♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン


こんばんは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。





本日!今年初の‘Dallmayr’(ダルマイヤー)に行ってまいりましたよ~♪




不思議と、そこにいるだけでホッと癒され... 

カップに注ぐお茶の香りにも、またまた癒され... やっぱり‘マジック’ね~♡♡♡(笑)




ダルマイヤーは、お茶はもちろん!フードもGood!!

ハムやソーセージ類も、と~っても美味しいのよ~♪(笑)

{5FBED883-FAB6-4A58-9FE3-55D69E6CBEC2:01}





そして、最後はやっぱりTea!!

選んだお茶は『セイロン』♡香りも良く!味も良し!言うことナシ!(笑)

{A1390A3F-288D-458D-8A9F-867E521B7110:01}



あなたも一度、‘ホッとひと息’に!ぜひお越しくださいませ~♪♪♪





最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。