1月29日(金) Katsuyoサロン 「お茶会」を開催いたします♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン


こんばんは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。




お正月の三が日松の内が過ぎ、

明日は「十日えびす」“本えびす”にあたります。


早いですね~“元旦”を迎えましてから、10日になるのですね♪




あなたの「2016年」は、どのような“目標”があるのかしら?

私は“年間目標”作っちゃいましたよ~~~~~~!!!(笑)




今年は、Katsuyoサロンの「お茶会」が、

ワンサカ!モリモリ~~~~~~!!!(笑)毎月ございます♡



その第1回目が、今月1月29日(金)開催されます。

新しい幕開けに、あなた自身の“お茶タイム”をつくって差し上げてはいかがかしら?




Katsyoサロンのお茶会では、

「心の品格 Katsuyoメソッド」を中心に、

お茶の“基本”から“おもてなし&マナー”... を、

1年を通してホテルのTea Roomや、時には個室で!

Katsuyoサロン「お茶会」
として開催させていただきます。↓ ↓ ↓







Katsuyoサロンであなたはどんな未来を感じられるのか・・・

~Life Style・人生を潤す簡単な方法が見つかっちゃうワンランク上のティータイム~



IMG_4870.jpg




一流ホテルのティールームで、日常を少し離れて

ゆったりとした時間
をたのしむ少人数のお茶会。



お勉強会ではなく、お茶を通しての交流で、

お一人さまでもたのしいひと時が過ごせちゃう♪♪♪




今回は、基本的なおいしい紅茶の淹れ方や、

一足先に!今年のKatsuyoサロン「お茶会」のレッスン内容・詳細説明、質疑応答... と、

ワクワクがとまらない内容です!





【日程】1月29日(金曜日)【時間】14:00~15:30(90分)

【会場】インターコンチネンタルホテル大阪 1階 パティスリー「STRESSED (ストレス)」

【住所】〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番60号(グランフロント大阪北館タワーC)

【電話】06-6374-5700

【持ち物】筆記用具

【料金】8,000円+消費税(内訳:①レッスン代 6,000円+②お茶菓子代 2,000円+①②の消費税)

【定員】6名さま





インターコンチネンタルホテル大阪1階のティールームは、ガラス張りの壁に、

室内はとても明るく、気負わず... 気取らず過ごせる素敵な空間♡

IMG_6945.jpg

※写真はホームページよりお借りいたしました。




こちらのホテルで扱っているお茶は、すべて高級ティーブランド「TWG」社のモノ!

ホテルオリジナルブレンドティーもあるのよ~~~~~~!!!(笑)

IMG_6946.jpg

※写真はホームページよりお借りいたしました。




あなたとの“お茶タイム”が、今からとってもたのしみです♡( ^ - ^ )♡

ぜひ、ご参加くださいませね♡♡♡






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。




          お申込みはコチラ!!!