和と洋の融合で“テーブルコーディネート”はいかが... ♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン


こんばんは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。




暖かいクリスマスにお正月と、暖冬続きでしたが、寒くなってきましたね~。

あなたのカラダは大丈夫かしら?風邪はひいておりませんか?




くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ~!





さて、新年を迎え、ご自宅等でたのしむ“お茶会”テーブルコーディネートをご紹介♪

和と洋の融合で!私のお気に入りの世界です♡

IMG_6820.jpg


黒の折敷(おしき)使っておりますが、お茶のお席ですので、“ティーセット”

大好きな「アンティーク シルバー」♡( ^ - ^ )♡




もちろん合わせますお茶は、“紅茶”よ~~~~~~!!!(笑)




私はもうこれだけで本当にワクワク!テンションアップで!!

ステージも上がっちゃう感じよ~~~~~~!!! → かなり単純♪(笑)





たまにはお家での“お・も・て・な・し”に、

いつもと違うテーブルコーディネートを!!!




そして!お外でも“自分へのご褒美”“お茶タイム”はいかがかしら?

1月29日(金)にKatsuyoサロン「お茶会」が開催されます♪♪♪



2016年、第1回目の「お茶会」です!

ぜひ素敵なティールームで、あなたとお逢いしたいです♡




詳細はコチラ → ☆☆☆

(注:残席2名さまです!!!)




最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。