ここでしか見れないクリスマス公演を。12/23㈬ 劇団φカンパニー公演 | 勝手に木更津応援団のブログ

勝手に木更津応援団のブログ

子育て世代の笑顔とhappyから
木更津の街をもっと楽しく もっと元気に!

夜灯・ココカラ・絵本回収プロジェクト。
勝手に木更津応援団のブログです。

こんにちは。

応援団のあそゆかです。


今日のポーセラーツレッスンとアロマテラピーWSは

お申し込みがなくてがっくり~~~~


そんな時もあります!

(と言いながらもちょっと凹む私と田丸さん)


田丸さんがクリーム作りにチャレンジしてくださいました♪

ありがとうございます。


今日は来てくださった方と4人でいろいろおしゃべり。

ありがとうございました(^^)


明日のカメラ部は満席となりました。

お申込ありがとうございます。

ご参加されるみなさん、明日楽しみにしていますね。

お申込間に合わなかった方、ごめんなさい。

次回は是非ご参加くださいね。


さて、今日は12月のイベントの最後のお知らせです!


劇団φカンパニークリスマス公演

SNOW CANDLE


12月23日㈬ 17:00~開演

@木更津みらい学舎

木更津市請西1377-2


大人 2,000円

中高生 1,500円

小学生 1,000円

小学生未満 無料


定員 30名 残席 15名ほど

お申込

kattenikisarazuouendan@gmail.com


※お名前、

大人/中高生/小学生/小学生未満

枚数をお書き添えの上

お送りください。



昨年初公演して、とっても好評だった、φカンパニーさんの劇(^^)

劇団四季でも活躍されていた大畑さん率いる劇団の公演、


ハート②歌もストーリーもオリジナルの


ハート②本格的な劇


ハート②間近で迫力の演技が見れて


ハート②心があったまります。


ぜひ見にいらっしゃいませんか??


11月から公演が始まって、

神奈川の3会場、千葉の5会場で公演するφカンパニーさん。

各地で全11公演。

その中でもみらい学舎公演は、広い場所で迫力も満点です♪


*******************************************


~ストーリー~


スノーマンのフーガは自分の仕事が嫌いです。

「立っているだけ」といわれるのはもっと嫌いです。

もうすぐクリスマス。

トッカータおばあシャンの家に招かれたフーガが、

突然いなくなりました。

いったいどこへ行ってしまったのでしょう?!


サンタ・クロースの留守中に起きた遁走劇を、

あなたも一緒に追いかけてみませんか??


*****************************************


昨年の劇も見た私は、

あ、今年は誰がサンタさん演じるのかな?

スノーマンは、どの方・・・・??


想像してはちょっと楽しくなります(^^)


昨年の公演後、記念撮影。


昨年ご観覧くださった方たちも

劇が始まったらすっと引き込まれて

最後までみなさん見入っていました。


とってもきれいな劇中歌に感激して

一緒に体が揺れたのを思い出します。


普段は学童保育施設として

子供の声でにぎわうみらい学舎さん。

この日はクリスマスの魔法がかかります☆


本格的な劇を、こんなに間近で見れる経験は

めったにできませんよ~~~。


いかがですか??

お子さんへのクリスマスプレゼントの一つとしても、おすすめです☆




劇団φカンパニークリスマス公演

SNOW CANDLE


12月23日㈬ 17:00~ 開演


大人 2,000円

中高生 1,500円

小学生 1,000円

小学生未満 無料


お申込は

kattenikisarazuouendan@gmail.com


までどうぞ!

三日以内に折り返しお返事差し上げます(^^)


お申込お待ちしておりますね。