マリーアントワネットと新しいお財布 | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

先日、ギロッポンで開催されている「マリーアントワネット展」を見に行って来ましたカナヘイハート

宝塚こそ観てはいませんが子供の頃からベルサイユのばらが大好きで、1度はベルサイユ宮殿に行ってみたいと思っています。それが今回たくさんの絵画と装飾品、そしてアントワネット様の居室の一部の再現など、素晴らしい展覧会でした音譜

だがしかしカナヘイびっくり入場するのに30分、中は満員電車のすし詰め状態で、じっくり見られませんでしたガーン

それでもさすがロココの女王ラブ遠くから見てもその美しさったら合格いろんな書物にありますが、お顔の造作と言うよりもその肌、醸し出す雰囲気は本当に素敵でしたダイヤモンド

{46250B0A-3D02-44A7-B966-39B6D4978960}



一部だけ写真撮影OKのところがありました。
{CEA35019-B1EB-42B6-BB94-0F9A17B9DEBF}



{F6BCBC40-769D-451D-8FD6-D029A8DD0575}

{5AA49C4B-DAAB-4C22-9362-EDAB1AF0147E}

ベッドが小さいですねとびだすピスケ2

お土産コーナーでは素敵なお土産が沢山ありましたがお高い大泣きうさぎ小さな石鹸が1800円ガーンすごすごと帰ってまいりましたよ滝汗


さて、最近会社にお弁当をちゃんと持って行くことが出来ておりましてニヤリそうするとカバンが重いビックリマークなにか減らすことは出来ないかと考え、新年は財布を新調するのがいいとも聞いて、お財布を長財布から二つ折りに変えてみましたカナヘイピスケ

ポイントカード類も断捨離パンチ!だいぶ軽くなりましたカナヘイハート

初めての深緑色。革の感じも良いですつながる花1使い慣れるまで多少の時間はかかると思いますが今後の私の相棒ですラブラブ


ダコタのお財布
{460A08B1-402F-48D2-A4A4-F3C1A7206476}


■thank you■
ブログに来てくれて
ありがとう