ひな祭り | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

チョークアーティストのパピヨン三郎くんのママさんから、お願いしていたチョークアートが届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

桃次郎がきてからなかなかお人形など飾るものが置けなくなり、さて、どうしたものかと考えていて、そうだ!チョークアートを書いてもらおうラブとお願いしてから行く年月照れ

もう本当にソックリでいつもながら本当に素晴らしく可愛く最高な作品ですドキドキ音譜

{3C4FD1CC-8AB5-47CB-AC65-0E6355DF6C2F}


サブママさんありがとワンカナヘイハート
{01A2FA5D-B3C0-4096-85BC-E0C5CA176695}


そっくりニャンねカナヘイうさぎ
{A4315275-683C-4BD1-8862-2EE03C4FAD93}

三郎くんのママさんのブログはこちら

チョークアートのことはこちらのsabu工房

いまはチョークアートの申し込みはお休み中だそうで、再開が楽しみですね。


サブママさんありがとうございましたラブラブクラッカー






■thank you■
ブログに来てくれて
ありがとう