お守りに祈りをこめて | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

先日、桃次郎の抜けヒゲを初めてゲットしましたカナヘイうさぎその事をTwitterで呟いたら、いつもお世話になっている切り絵作家のまつり猫さんからヒゲを入れるお守り袋をいただきましたカナヘイピスケ

以前切っていただいた作品
{0198C3E4-C41B-4372-AEAE-A52C06183623}

ハッピーと桃次郎カナヘイハートソックリでしょうつながるピスケ性格まででています。まつり猫さんのホームページはこちら

そしてコチラがお守り袋カナヘイハート
{7A6935D8-8466-4FB4-BB94-2E3DC9A5BD20}


この中袋に入れて上の外袋に入れますつながるうさぎ
{82ACB614-A109-4F89-876E-CD7C8A018714}

とても可愛く素敵なものをありがとうつながる花1とびだすうさぎ2

猫のヒゲは魔除や厄除け、金運にもいいんだそうです。でも、いまは自分のことはどうでもいい
大好きな闘病中の可愛いワンとニャンのために、ヒゲ様、猫の神様、どうかどうか良くなりますようにお願い

■thank you■
ブログに来てくれて
ありがとう