卒業と入学と3回忌 | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

早くももうすぐ三月になろうとしています。

娘は今年小学校を卒業します。卒業式の前に感謝の会といういわゆる謝恩会的なものが来週あるのですが、親の出し物で乃木坂の「サヨナラの意味」を踊り歌わなきゃならなくなりました大泣きうさぎ

もう悪戦苦闘の毎日、ユウウツで仕方がありませんあんぐりうさぎなんとか形にはなってきたけど本番は頭が真っ白になりそうガーン

そして中学入学にむけ、制服はじめ指定のものの購入、学用品その他、諭吉さんとのお別れが辛くて辛くてあせる

4月の入学式が済んだら母の3回忌もあります。


早いですね。本当に時の経つのは早いです。未だにふとしたことで涙が出る時もあるけど、目まぐるしい日々の生活の中でそう悲しんでいることもできなくなりました。

とにかく穏やかにいろんな事が進んでいくといいなと考えていますカナヘイ花


この2人には毎日癒されていて感謝ですドキドキ

{336910D1-A003-4EA2-BC86-E4EF62B41D47}

{53BA74E2-AD60-4744-901C-137427A6FDC3}



■thank you■
ブログに来てくれて
ありがとう