びっくり | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

8月にブログを書いて以来全く書かずにいましたねえーんもう12月ですよガーン

コロナコロナで毎日が過ぎ、心も体も憂鬱な日々ショボーン本当になんだかなぁの毎日です。このところまた心が悲鳴をあげていて困った困った。何日か休みたいと思うも、やり残している仕事はあるしチーンため息をつきながら口角を上げて頑張ろうとしています。

サザンのほぼほぼ年越しLIVEの発表もあったのに、なかなか元気になれないなえーん

ちょっとした集まりや年末の旅行もどうするかな。旅行には行きたいな。あぁやだやだ。

久しぶりの投稿が愚痴でごめんなさいぼけー

もうマンピーに頼るのはよしなさいと思う私笑い泣き