年の瀬のご挨拶 | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

あらビックリ滝汗

なんと7月からブログを書いてませんでした泣その間アメブロの仕様もちょっと変わってそれもびっくり。


思えば去年の年の瀬から心に風邪をひき、長年勤めていた会社を辞めて、一念発起春に転職したけれどそこでパワハラにあい、プー太郎期間を経て、初秋

から今の会社に務めているわけですが、コロナも相まってなかなかハードな1年間でしたネガティブ


そんな中ツアーを行ってくださった桑田さん。そして北海道が当たり、真駒内アイスアリーナのなんと最前列飛び出すハート



本当に何が起きたかわかりませんでした笑い泣き

最高なライブでしたキューン愛テレビにもたくさん出てくださり、心が弱くなる度に励まされ、現在に至ります。


来年は毎年思うのですが、健康に気をつけて無理をせず、自分らしくマイペースで頑張りたいと思っています。


私たち家族をいつも温かく見守ってくださる皆々様に感謝しつつ、今年はこれにて筆を置かせていただきます。


そしてそしてさあみなさん爆笑桑田さんは本日はツアー最終日!!横浜にエールを贈りつつ、紅白歌合戦を観ようじゃありませんか!!


そう、我らが宮本浩次大先生の魂のこもった歌唱をドキドキ音譜ラブラブ

カメラさん!先生の動きに着いてきてねグー


それでは皆様良いお年をドキドキ