年の瀬に | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

昨日は桑田さんのLIVE「年末も、お互い元気に頑張りましょう!!」横浜アリーナ追加公演へ行ってまいしましたラブ


その前に茅ヶ崎へ。


久々の小林園さん



天皇陛下も桑田夫妻もお飲みになられた銘茶「茶山(さざん)」をお正月用に買いました。



サザンCにも


そしてサザンカンフォート茅ヶ崎さんへも。






お腹いっぱい食べて、横浜アリーナへ向かいましたクラッカー





追加公演から発売のツアーTシャツ。追加公演含め全公演が背中に書いてあります。


感動的なLIVEでした。桑田さんフルスロットル合格


今夜の最終公演、もしかしたらN○Kの生中継が入るかも!?

期待していますアップ


なんだかんだあり、なかなかブログも更新できませんでしたが、来年はもう少し頻繁に更新したいな。あ、毎年同じこと言ってるかなゲラゲラ


では、今年もあと数時間。

お世話になりました。来年も良い年になりますようにドキドキ