2023/10/31 | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

こんにちは。こんばんは。おはようございます。


脊椎管狭窄症からの病気の話はいろいろあるのですが、まだ諸々の検査があり、確定診断が出ていないので今日はひとまず閑話休題爆笑


明日はもう11月ですねガーン1年の速いことびっくりマーク

手帳やカレンダーも、好きな物は売り切れてしまうので、手帳会議も後回しで、来年の手帳と、仕事で使うカレンダーを購入しました。


以前はプライベートな予定なんかもふくめ、会社で書いていたのですが、今の会社はそんな暇はないので、大きさにこだわらずに選ぶことが出来ています。


さて、今年も去年と同じ手帳を買いましたよ合格

阿佐ヶ谷姉妹のおおむね良好手帳。中身は去年とかぶるものもありましたが、コンテンツが増えていて、読むだけでも楽しいクラッカー


ご存知の方も多いと思いますが、私は阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんのえりこさんに似ていて、とっても親近感を覚えます。いつかお会いしたいラブ




2冊目は、あ、2冊も書かないだろおまへ!と思った方!あたりニヒヒいや違います!ちゃんと書きますよ!用途はまだ考えてないんですけどねニコニコ




米津祐介さんのイラストがとても可愛いんですラブラブ1ページごとに違うイラストが描いてあって楽しいルンルン



これは仕事用。在宅勤務の時に使います。なんのへんてつもないカレンダーですが、2ヶ月見開きが、私の業務になくてはならないものです。書き込みもできますしねニコニコ


ということで、来年の手帳の準備は万端ですチョキ


文房具って魅力的ですよね。シールやハンコや筆記具、欲しいものが沢山ありますが、使いこなせないので見てるだけにしています。