2023/12/15 | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

また久しぶりになってしまいました滝汗


体のお話。健忘録としてササッと記録。


7月ぎっくり腰で近くの整形外科でロキソニンと湿布

8月治らないけどまだしばらく同じ。

9月あまりに痛いので京○病院を紹介される

10月やっとMRIを撮る。腫瘍発見。ここから杖をつかないと辛くなる。三○記念病院を紹介される。こちらで生検検査。多発性のものなので匙を投げられ国○がんセンター中央病院へ。

12月やっと、骨軟部腫瘍科にて、神経鞘腫 と確定される。めちゃくちゃイケメンのドクターでした!


診断の結果、良性であり、またいくつかあるうちのどれが足の痛みを誘発しているのかがわからず、深部にあるため、手術や放射線の対象にはならないとのことで、しばらくはお薬でようすをみようということになり、次回、緩和医療科の受診をすることになりました。

こちらでお薬の種類や調整をします。

現在のお薬(リリカ・トラマール・ロキソニン・ノバミン)


ツラツラと書きましたがこんなことになっておりました泣

杖はもう手放せない人生になりそうですが、少しでも痛みをとっていただき、前向きに生きていきたいですね花


明日から、隣の部に10月から入社されていた方が我が部へ転部となります。噂によるとなかなかの強者という話ゲッソリさて、どうなりますやらあせる

人生いろいろあるねぇ汗


ね、ハッピードキドキ


くぅー!いろいろあるワンねぇ