年の瀬に寄せて | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

さて、いよいよ大晦日ですニヤニヤ


今年は娘の高校卒業と専門学校の入学から始まり、バタバタと夏までをすごし、夏からは腰痛で苦しみ、秋には杖ユーザーになってしまうという、なんとも目まぐるしい1年でしたびっくり


大きな病気はもうしたくないと思っていたのに、命に関わる病ではないけど、いまはまだ原因不明の神経鞘腫になってしまうなんて、思いもよりませんでした汗


結構波乱万丈な人生滝汗本当に人生何があるかわかりません。来年はもっと自分の体に向き合い、丁寧に生きていきたい。

回り道でも歩みは遅くても、たどり着いたらそこは楽しい。そんな人生にしていきたいです。杖をつきながら…


本年もありがとうございました。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ門松