お家でぬくぬく | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今日は
お天気悪いし
寒いし
雪降るかもしれないし
なんだか
今日は
家でぬくぬくダラダラ
😂

今クールのドラマ
いくつか見始めたが

このドラマは
初回から
ググっとハマりました
おねがい



ファンタジー要素が

強いストーリーだけど

そこは

まあまあ置いといて

😅

二人の

ピュアな気持ちのやりとりが

懐かしい気持ちにさせてくれたり

忘れかけてた情熱を

思い出したりして


なんてったって

永野芽郁ちゃんの

儚げな表情に

釘付けだ


ふと見せる

抜け感ある笑顔に

中森明菜が被った

のは

私だけだろうか

爆笑


山田裕貴くんの

不器用でまっすぐな

役どころもまた

応援したくなる感覚になる

大河でもいい演技してたなぁ

照れ

 

2人とも

視聴者をしっかり惹きつける

魅力ある存在感を

持っているので

今後も楽しみ

❣️


舞台となってる

長崎の街並みが

情緒あって良いのよね

いつか行ってみたい

ラブ