サ活 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

朝から雨降り
寒い一日だった

今日はうだうだ過ごしたくない
行くところはやっぱり
♨️
爆笑

サ活に目覚めてから
お風呂は
二の次

本日もサウナがメイン
最初は♨️で
身体を温めてから

サウナ
水風呂
外気浴
✖️
3セット

ちゃんとこなして
最後に軽く♨️

その後
ラーメン食べて
買い物して
帰ってきた

一緒に行った次女が

サウナに入ってる時
お腹がなってたよね🤣

聞こえたの??
だって
サウナは
空腹時がいいって言うから
仕方ないよ
🤣🤣

他の人達にも
聞こえてたのかしら
🤭

いっか
🤣🤣

いただきもの

キニールのルフル

甘い香りがすごく好き

お味も良きでした

🩷