運転免許証更新 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

ペーパードライバーな私
来月がお誕生日
だけど
早めに更新手続しなきゃ
と思い

仕事もお休みだし
そんなに
寒くないので
思い切って行ってきた

チャリで行ける距離なのは
ホントありがたい
🤣
5年ぶりなので
最短距離を
Googleマップで
検索

なんとなく
頭に入れて
出発

途中
スマホをカバンに
入れ忘れたことに気づく

お財布持ってるから
いっか

と思いながら
途中
道を間違えて
スマホ忘れたことを
後悔

まあでも
どうにか
辿り着いたのでよし
🤣

到着が15時ごろになったが
すごく空いてた

何もかもがスムーズだから
写真撮る前に
髪も顔も
整える暇もなし
😅

ダメだよね
その前にトイレ寄らなきゃね

笑い泣き

免許証発行後に
確認作業する
4桁の暗証番号を2箇所入力して
本籍確認するアレ

横着して
プリント見ないで
入力したら
しっかり間違えて
ピーピー鳴ってしまった
😅

画面に
あと2回まで
表示されて
焦ったけど
間違いに気づけて
2回目で
確認作業が完了したから
よかった
😅


今日は
新幹線が大変なことに
なってたが

今月は
地震にはじまり
飛行機もやられ
そして本日は
新幹線も
💦

こんなにいろいろ重なる月も
珍しいよね

ニュースの中で
ディズニーランドや原宿行くのを
楽しみにしてた
女の子が泣いてて
可哀想だった

ライブ遠征時に
こんな事態になったら
どうしよう
ホント
泣いちゃうかも
えーん



顔合わせ時にいただいた

食後のスイーツの思い出

🤭


モンブラン

シフォンケーキ

美味しかったなぁ

🩷