映画ゴールデンカムイ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今年初の映画館
山崎賢人主演の
ゴールデンカムイ


映画の番宣

テレビでみてから

なんとなく気になってた


ネトフリで

アニメが配信されてたので

ここから

デビュー


1話目からハマって
いつも
3話くらいまで
みてしまう
爆笑

なかなか面白い
キングダムや
鬼滅に続く
マイブームがやってきたかも

その流れで
みた
映画

山崎賢人主演だから
なんか
キングダムの進と
被るけど

ストーリーが違うので
まあまあ
良き
🤣

個人的には
アシリパちゃんのファン

実写版でも
それに
見合った女優の
山田杏奈さん

初めて知った方だが
純真なかわいらしさと強さのある
雰囲気を上手く醸し出してて
🙆‍♀️

2作目が間違いなくある
というエンディングに
期待大
‼️

来月は
これが始まる

知らなかった
笑い泣き






また観に来よう
爆笑