舟和の芋ようかん | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


浅草に行ったわけではないのだけど

爆笑

たまに

無性に食べたくなる


舟和の芋ようかん

‼️


品川駅構内で

見つけたのだが

素通りできなかった

🤣


今回は

そのままで食べるより

トースターやグリル等で

温めて

軽く焼き色つけて

いただいた


これは良い

とっっても

美味

ラブ


子供の頃からの

大好きな和菓子の一つです

爆笑







私の推し

インスタでの

ショーちゃん

北海道で母校に

行ってたみたいだ


子供達に囲まれて

楽しそう

この笑顔だけで

最高に

癒される


ホント

推しの存在に感謝

🥰

時々

垣間見せてくれる

存在にほっこりさせられる


来月には

ライブが待ってる

ラブ


スギ花粉が飛び始めてるし

風邪も流行ってる


体調管理と

体力温存


気をつけよう

おねがい


皆様も

お気をつけて