バレンタインデー | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

大好きな人にあげる

チョコだけ

ウキウキするけど


義理チョコに関しては

もう

仕方なく

面倒だなあと

思いながら


結局用意する

笑い泣き


もちろんランク付け

私に貢献してくれた人には

それなりのものを


あとは

これ

爆笑



高級チョコより

こういうのが

むしろ好きっていう人も

多いはず

口笛

って

勝手に思ってるけど

🤣


一人暮らししてる

息子には

LINEギフト




スタバのeチケット

おねがい

ドリンク3倍分

チョコレートドリンクでも

楽しんでもらえたらいいなぁ

思って

爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう