Amebaから届いたエール♪ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今日もいいお天気

☀️

スギ花粉

だいぶ飛んできたかな

これから

もっと飛散するのかと思うと

えーん


もう

毎年の恒例行事かのように

花粉対策の準備に入る


既に

サプリメントは飲んでいる

出かける時は

花粉防止用サングラスと

マスクと

帽子


これは必需

‼️


眼鏡が曇るのが面倒なので

ピッタマスクが

これまた必需

‼️

コロナ予防には

効果薄いらしいけど

花粉からはしっかり

守ってくれて

通気性はよろしい


洗ってすぐに乾くし

5回以上は使える


色褪せしてきたら

取り替える感じで

経済的でよき

爆笑




って

こんなに推すと

ピッタマスクの

回し者と思われそうだけど

🤣

先週

スタバで

やっと飲めた

これ



金粉不足で

どこにでもあるわけではないようで

しかも人気で

sold out多し💦


渋谷にて

長女にごちそうになった

😋


そう

また

ドレス試着のお付き添い

🤣


数着れば着るほど迷う娘

😂

どうするのかしらね

予算と検討して

しっかり

悩むしかない


大変だねー💦

って

言ったら


悩むのも楽しい

‼️

って

言い切ってるから

私としては

心配損だけど

😳


好きにして

笑い泣き


私は

数年ぶりに

訪れた渋谷に

びっくりした


ヒカリエできたところまで

しか

知らなかった


地上にできた

銀座線の入り口とか

スクランブルスクエアビルとかね


浦島太郎な気分だった

笑い泣き

渋谷って

決して遠くないのだけど

用事なきゃ

なかなか

行かないところかな

照れ






ブログ

サボり気味なのに

お手紙の内容が

ありがたい

🤭


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 始まりは

備忘録として

かな

今では

ボケ防止


なんてね

🤣

いや

笑い事ではないな

😳💦





 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る