本日はうるう日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

うるう日
本日
2月最終日

事故の後遺症
まだまだ
痛みは残る

今週から
治療が始まったので
毎日通ってる
 
腰と健康周りと手首
全て右側

来週から
仕事に復帰するけど

実は
もう行きたくない病
キョロキョロ

いろいろな事情で
職場まで
自転車にはもう2度と乗らないと
決めたので

倍の時間かけて電車通勤になる

いつまで続くかな

ってか

もう
辞める気満々
笑い泣き

その
Xデーをいつにするかって
ところ

なんだか
負けられない戦いが
控えてる感覚だ
泣き笑い
そして
なんだかんだで
明日から3月

ライブが待ち遠しい
けど

無理しないようにしなきゃ
💦
😅

押しに会えるイベント
その1

まずは
ここから
ラブ



行かない選択肢は
ないので
ダメ元で申し込んだら
チケットゲットできた
🥰

EXILE目当て
というか
なによりも
ショーちゃんに
会いに行くこと
🥰


もちろん
ランペも
湘南乃風も
好きなので

美味しさ満点のライブに
なるかと
期待大
爆笑

災難後のお楽しみは
きっと
いつになく
楽しめるんじゃないだろうか
おねがい

でも
その前に
クリアしなければいけない
課題は


負けられない戦い
笑い泣き