今年の桃の節句… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今年は
事故のせいで
いろいろ振り回されて

お雛様飾ることすら忘れてた
泣き笑い

3日前に思い出して
速攻で飾る場所片付けてる




あー
いつもなら
バレンタインデー終わったら
お雛様飾るのにね

事故の衝撃は
記憶力まで
おかしくさせてしまうのだろうか

明日から
お仕事復帰

大丈夫かな
やること覚えてるかな

そんなことよりも
もう
🚲通勤しないことにしたから
倍以上の時間かけて
🚃通勤だって
😂
そうだ
音楽聴きながら
楽しく通勤しよう
爆笑
セカンド新曲配信されたしね
ラブ



最高にかっこいい
ビジュアルな
ショーちゃん




なんだろう
MV観た瞬間に
好き好き山⛰️が
噴火したというか
🤣
心臓🫀
鷲掴みされたというか
❤️




表現がなんとも
馬鹿っぽいけど
wwwww
爆笑
推しの存在で
幸せ感じられるって
こと自体が
とても幸せなこと

ショーちゃん
このタイミングで
曲を届けてくれてありがとう
❤️