昨日の雨 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

東京
しとしと降りから
夕方の本降り
☔️

カーブス行ったら
3人とか

帰る頃も
そんな感じ

その後
友と会って
用事済ませなきゃ
行けない予定だったが

私は雨遅刻しそう
友は保育園へ
急きょ車出しお迎えに駆り出され
早く帰らなければならず

結果
中止として
来週に持ち越すことになった

仕方ない
💦
いろいろ
💦

雨は予定を狂わせる
😭


夕飯後
疲れて爆睡

夜中に起きてから
くしゃみ鼻水止まらず

薬飲んで
なんとかするが

なんだか
おかしな感じ
えーん

ここから
風邪に移行しないように
気をつけないと
💦

週末もライブが控えてる
愛しのショーちゃんが
待ってるのだから
🎵
ラブ



そういえば
かれこれ一ヶ月前のから
事故前だったと思う
ショーちゃんとの
夢を見たことを
最近思い出した

事故後
三ヶ月に一度の病院予約も
すっかり失念してしまったくらい
いろいろ追われて
バタバタしてた
💦

素敵な夢だったなぁ

ハグされて

これは内緒ね

そして耳元で

辛いことがあった時は
僕を思い出して

囁かれた
今でもこの部分
鮮明に覚えてる
😍

今は
その夢に
感謝しかない

先日のライブでも
今までにない距離感で
ショーちゃんを堪能できた

人生
上手く回らなくて
クタクタな時だけど

最高に
良いことあった

あの瞬間の映像も
夢の言霊も
きっと
これからも私の生きる
支えになる

楽しんだもん勝ちと
笑える自分を思い出して

今日も一日
頑張ろう
おねがい