行ってきました | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

ブログ🆙
ついつい
後回しになってる
今日この頃
💦

余裕がない
😂

通過途中のバスの中で
書き込み中

昨日は
DAY DAYスーパーライブ
‼️

TAKAHIROのバラードと
司会さん達のトークコーナー以外は
ほぼ立ちっぱなしだったが

めちゃ楽しかった
‼️
フェスならではの
コラボとか
単独のライブでは
味わえない
なんとも美味しい感じが
良かった
‼️

ハンクンや
湘南の風

熱苦しくて
心臓の根っこに
響いた
ラブ

なんと言っても
ショーちゃんを
間近に感じることができたのが
最高だった
爆笑

もっと思いを
綴りたいところだが
もうすぐ
着いちゃうので
一旦
終了