ライブの余韻 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

日曜日のライブの余韻は
なんてったって
心がハッピーになれたこと
❤️
ショーちゃん
やっぱり
セカンドの時が
1番いい感じ
EXILEでいる時よりも
ソロの時よりも

楽しんでる感が
すごく伝わってきた
ラブ
ドラム叩いてたあの笑顔
目にしっかり焼きついている
ラブラブラブ


体は
疲労が酷くて
昨日は仕事中に
腰痛に頭痛にムカつき感

ワンオペだから
どうにもならない

こういう時に限って
イレギュラーな仕事が
入ってくるんだよね

やり終えたけど
残業で
さらにぐったり

今日は延期になった用事を
サクッと済ませてきたが

なかなかゆっくり
休む時がない

明日は仕事
頑張らないで
やり遂げてくる


そうそう

セカンドのライブに
帯同してる
TJBB

デビュー前を
毎週
番組で見てたので
感動
‼️
垢抜けたなぁ
‼️
キレのあるパフォーマンスは
素晴らしい限り
‼️
どうやら
彼らは夢でできてるらしい
ショーちゃんが言ってた
🤣

皆一生懸命で
ホントかわいい
‼️

一目置いてるのは
タキ君かなぁ
あの子の
オーラは半端ない感じがする
爆笑

今週末
長野でも
また
あの
パフォーマンスみれるって
ちょっと嬉しいかも
❤️
… 

ショーちゃん

SWAYとサウナ

行ったんだね

そういえば

事故に遭ってから

スパにも行けなかった

💦


アザもきれいになったから

そろそろ行きたい

♨️

爆笑