長野NOW | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

目的は
推しのライブ
😁



初めて長野駅
初めての善光寺
初めてのビッグハット
爆笑

お天気良くてなにより
寒いかと思ったら
風もなく
暖かだった
おねがい



善光寺お参り後は

お蕎麦食べて

予定より

早めに宿に行き待機


14時前に

チェックインしてもらえたけど

部屋でモタモタ

準備してたら

ギリギリ

💦


歩いて行こうかと思ったけど

善光寺への

行き来で

既に一万歩越え


疲労がやばい

😭

ビッグハット行きの

バス乗り場に

そこそこの行列あるので

並んでみた


座れないだろうと思ったけど

なんとか座れた

😂


会場入って

フラッグやタオル

双眼鏡出したりして

準備してたら

TJBB始まっちゃったけどね

😅

💦

セカンドまで余裕あってよかった

💦



横アリの時から

いや

デビュー前から

気になってた

TJBB古嶋滝くん


良い

❗️

今日は

元気いいだけじゃなく

🤣

パフォーマンスに色気を感じた

おねがい

やばい

TJBBに

推しができてしまったかも

😳

ラブ


まあでも

やっぱり

ショーちゃんには叶わない

❤️


善光寺で引いたおみくじ

小吉きました

これから

ショーちゃんに会いに行く

その前に

小吉は嬉し過ぎ

ラブ

アホかと思いながら

なんだか感動して泣いた

😂



​小吉

❤️




SHOKICHI
❤️


今日は
アリーナ後方だったけど

ビッグハット
箱小さくて良き
😆

双眼鏡でも
ばっちり楽しんだけど
👍

やっぱりアリーナは
盛り上がる

見づらさあっても
アリーナでしか
楽しめない雰囲気ってある
思う

隣が通路だったから
ケンチさんと
AKIRAさん
通った時は
触れた

AKIRAさん
汗すごかった
💦
😳
触れたの
一瞬なのに
手が汗で濡れた
😂

なぜか
AKIRAファンに
申し訳ないと思ってしまった
なんでかは
わからないけど
😳
あの汗
お裾分けしたら
きっと喜んだかもしれない
って

ショーちゃんの汗だったら
どうしたかな

ティッシュに含ませて
お守りとして
身につけるのありだな
🤭
なんて
てっちゃんやねっさんは
真後ろに来た時
よく見えた

ショーちゃんは
前の通路にちょっと来たときだけ
笑い泣き

でも
ショーちゃんは
いっぱい
双眼鏡で楽しめたから良し

今日も
たくさん元気もらえた
ライブだった
おねがい
ホント
セカンドのライブは最高
‼️
めちゃ楽しかった
❤️

そうだ
ねっさんコーナー
少し短縮されたのかな
横アリではあった
お掃除してなかったような
キョロキョロ

帰りは
歩いて帰る人達に混ざって
また歩く
ひたすら歩いて
30分程で
長野駅前到着
お店に入って
食べるパワーもなくなったので
コンビニで
グラタンとドリア買って
食べた
食後は
善光寺帰りに
買ってきた
酒まんじゅう
爆笑
美味しかったなぁ
‼️
酒まんじゅう
昔から好きなの
爆笑

さて
明日は
どこに行こうかな
⁉️
♨️入りに行こうかな
小布施回ってみようかな

元気あるかしら
疲労がやばいわ
笑い泣き